• 2010.03.15 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


いやはやなんともハラハラで。。。
仕事を19:30くらいに終え、19:45くらいにマンガ喫茶入り。
受付をしている時点で既に1−0。
自分の席についていざTVをつけるとテレビ朝日だけ砂嵐・・・
クレームを入れ席を交換してもらいちょっと遅刻の「観戦モード」突入。

まず一言で言うと「勝ち点3!やったね!」

とは言っても、内容的には全然だったと思うけど。
最終予選の初戦だし勝つことが大事!って意見もあるけど、個人的な意見としては「勝てばOK!」
内容が良くても負けたらサポーターからタマゴ攻撃されるし、マスコミにも叩かれる。しかし勝っていれば文句はやっぱり「内容が良くない」となる。人間はどんどん欲が出てくる生き物だなぁ、とつくづく思う。(他にもれずに自分も含めてね)


■勝手に意見を書きマース■
気になったのは福西かな。調子が悪かったのかな・・・
ボールを失った後1歩遅いと感じる場面がいくつかあったように思う。
アレの軽いプレーもやっぱり気になるところだね。(俊輔もヒールパスを1本ミスった。あの場面では絶対やってはいけないところでやってた。)
俊輔も登場し、流れは十分変えたと思うけど、高原のシュートは相変わらず枠に飛ばないね。
川口は調子と余裕があるからこその判断ミスだったのかな。


なんと言っても勝ち点3を得たことはスバラシイことなんでまずは3戦目までに3連勝して余裕が欲しいね。
イランは強豪なのは周知の事実だし、そのイランはバーレーンと引き分けだし、バーレーンは最近日本とやるときには僅差だし、北朝鮮は日本の数年前のようなチームだが運動量とフィジカル(あとお国柄???)でそれを補っている。予選B組の4チームは本当にドングリ状態なのかもしれない。(とはいえ日本がイチバン強いし実力もあると思ってますよ。)

ガンバレ、ニッポン!!
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.