• 2010.03.15 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


小平に行ってきました!!
昨日、久しぶりに小平に行ってきました。
ケリーがいた頃に行ったきりだから、半年以上いってなかったんだなぁ。

昨日から、代表組の土肥・加地・茂庭・今野の4人が練習に合流。
詳しくはFC東京携帯公式サイトにあるので書かないけど、気づいたことはリチェーリがとにかく「速い」という印象を受けた。ヒロミが「エメ級」というのも頷けるような感じだった。まだまだ調整する部分はあるんだけど、「化ける」要素は感じた。エメルソン級といっても悪童っぷりじゃないですよ〜。めちゃくちゃ礼儀正しくてスバラシイ人間(っぽかったです)。ササも始めて会ったけど「いい人」でした。サインを書いてもらうときにちょっと薄くなって何度も書き直してくれて最後に「ゴメンナサイ・・・」と謝られてしまいました。これにはふかーいわけがありまして。。。

実は04年のホームのユニフォームにサインをもらう活動してまして、それがすげぇ書きにくい白いサインペンなんです・・・
でも一度書き始めたら他の色は使いたくなくてずっと通しで「白いサインペン」を使っていました。
それで昨日は雨が降ったこともありサインを書いているほうには非常に見にくく「書いているのかわからない」という状況になってしまい、選手の皆さんも「なんだコイツ?」と思ったことでしょう。

更衣室でこんな会話が繰り広げられたとか。
栗澤「今日さー書けないサインペンでサイン書かされなかった?」
増嶋「いたいたー。なんなんだろね?アイツ」
栗澤「わけわかんなくね?そもそも雨の中待ってくれてたんだから東京のこと好きなんだろうしサイン書いたけど・・・」
増嶋「ま、本人が良いって言ってんだからいっか!」
栗澤「だな。」
ヒロミ「おーいたなーそんなヤツが!」
栗澤「あ、カントクー。いましたよねー」
ヒロミ「雨の中ずっと見ててくれたからドトールおごったわー」
※フィクションです。

■■迷惑をかけた人■■
栗澤僚一 選手
増嶋竜也 選手
茂庭照幸 選手
ササ 選手
梶山陽平 選手
宮沢正史 選手
遠藤大志 選手
原博実 選手(!?)

みなさん本当にすみませんでした!
何度も何度も書いてくれた栗澤選手、ササ選手、「これ書けてんの?」って言ってくれたヒロミ。みなさんありがとうございました。
今度はもっと書けるペン用意します!

写真は、AWAY用ユニフォームにもらったサインです。
今期メンバーかな。

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.