• 2010.03.15 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


iPod shuffle到着♪
注文したのは1/15。「2−3週間での到着予定」なんてこと書いてあったけど、大阪(だっけ?有楽町だっけ?)かどっかの店には店頭に並んでいる、なんていうblogをどこかで拝見してたんで、まさかそんなに遅くはならないだろ?なんて思ってたのよ。そしたらまんまと期限ギリギリに到着するとは。。。
絶対どっかで期限ギリギリに「期限ギリギリの人リスト」のアラートがでて慌てて発送する手続がとられているんだ!なんて勝手な想像が浮かんでくる。
(※実話じゃないですよー、念のため)

なにわともあれ、やっと2/8にiPod shuffleが届いたよー!!
帰宅後早速いじくってみた。
お恥ずかしい話ですがIT企業に勤めながらこの方PC関連にはなかなかウトいんです。2時間くらいいじくりまわして、「これで聞けるわ!」なんて思ってイヤホンを耳にあてる。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

何も音が出ない・・・
なぜだ・・・(既に午前1時を回ってました)
思考回路も「本日の営業は終了いたしました」といわんばかりに考えることを拒否している。理由はわからず、結局その日は聞けずじまいて終了♪
翌日(9日)は、仕事の後、アディダスフットボールパークでフットサルを1時間ほどやってきたので帰宅は午前0時。iPodが気になりつつも就寝zzz
その次の日(10日)は会社の歓送迎会があったのでそれに参加して帰宅はやはり午前1時。。。11日にじっくりやることでその日も就寝zzz

ごぶさた!iPod!!
(ぶっちゃけそんな思いは無かった。正直「あ、今日もムリかも・・・」なんて思ってました(笑))

9日に会社にいるPC関連にメチャクチャ詳しいS君からおおまかな流れを聞いていたのでそれを実行してみることに。
まんまと簡単に曲がiPodに収まるじゃあ〜りませんか!(古いな。。。)
そして僕の長い長い4日間戦争が終了いたしました♪

ってか「こんな簡単なことが出来なかったなんて!」とかなり落ち込んだのはいうまでもありません(笑)
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.